2007年5月12日土曜日

keeps me tired

ゴールデンウィークあけの一週間はつらかったなぁ。
昨日は早速成城石井に寄って、念願のムーミンマヨネーズをゲット。本当はそれだけが目的だったのに、ついついお菓子コーナーで余計なものを買ってしまいました。いけない癖です。
それより、成城学園前駅前があんなに綺麗になっていてビックリしました。Dean&Delucaとかおっしゃれーなものばかり。はぁ〜すっかり浦島太郎の気分 笑。最近外に出ていないのもあるのかな。週末はもうぐったりしてダメです。いつからこんなに体力なくなったんだろう。外は本当にいいお天気なのに、もったいないといつも思います。

5月が終われば6月。もう初夏がやってくる!うわーい!









  今日はThe Stone RosesのI wanna be adored.

0 件のコメント: