2008年6月20日金曜日

Between




吉祥寺でいつも行列の肉屋の松坂牛入りメンチカツを頂きました。
おぉ、なんか爆弾おにぎりみたいな風貌 笑
ジューシーでおいしかったけど、なんだかハンバーグ食べてるみたいな感覚に陥ったのは私だけ????


今日は電話でUSの人とテレカンファレンスしたなり。
ぐぁああむずかしいよ。
システムさっぱりわからないのに、早口でしゃべられても・・・
オジー氏って喋るのがトロいので、まったく英語の勉強にならんのだなと実感。
はぁー早くビジネス英語に慣れたい。




さて、明日から雨らしいですね。しかも6日連続。私の素敵な週末プランが台無しです。むーん。
せっかく新しいカメラをゲットしたから写真とりに行きたかったのになぁ。予定は先延ばしかな。
でも日曜に素敵なことがまっているーん、今から楽しみ。最近これが楽しくて楽しくてしょうがない。











photo:最近NYに行った時の写真が出てくるわ出てくるわ。これはchina town。かなりお気に入りの写真。NYは何でも絵になるなぁ。

0 件のコメント: