2008年4月3日木曜日

Pink and Blue



ひさびさに煮物を作ったら椎茸がおいしすぎて椎茸ばかり食べてしまったよ。干し椎茸うまっ!!!!




ギターついに買っちゃいました。ぐふふふふふ〜うれしいなぁ。
これからヒマな時間はすべてこれに費やします。
アコギなんだけど、いつかはエレキを買って、
アンプなんかのエフェクターにもろもろつないじゃって
ジャンジャン鳴らしたいな〜。
ゆくゆくはバスも練習してみたいわ。

ギターといえば今日郵便局行ったら、前に並んでいた男性がデモテープ(詳しく言えばCD)を送ろうとしていました。
うんうん、当たり前のことだけど
自分で行動を起こさないとね。

なんかその男性の姿をみて
自分に言い聞かせてみたり。




またまた音楽ネタで。
今日のBGM:
カナダ滞在中にライブにいくつか行ったのですが、その中で特によかったのはBlack Mountain!!!!ブルージィーな、まさにロック!っていう感じです。久々にロックライブらしい、ロックをみました。彼らはCDで聞くよりも絶対、断然ライブがおすすめです!ギターがめちゃめちゃかっこいいですから!!!!!


photo:お花見写真第二弾。こーんな穏やかな日々が続けばいいのになぁ。

0 件のコメント: