2007年10月11日木曜日

I'm starving, I could eat a horse!


キンモクセイが香りはじめましたね・・・ん~秋!

カボチャ、さつまいも、栗、きのこ・・・・ん~秋!

なんか会社にいると、外で秋を満喫できないのが、もったいなくて、もったいなくて、うずうずしてしまいます。まつぼっくりとどんぐり拾いはもうすぐしたらかな~。



友達が横須賀の米軍基地内で小遣い稼ぎとしてタクシードライバーをはじめたようです。21歳のぴちぴちギャル(笑)ですよ。もともとベース内でピザ屋をやってたんですが・・・まさかタクシードライバーなんて・・・・この子の意味分らんちんなところが私には新鮮なんだよな・・・、また笑わせてくれるぜ。


Massive AttackのMezzanineのアルバムを聴いてたのですが、(Exchange)っていうトラックの中に、どうしても「♪レバニ~ラ~レバニ~ラ~」って聞こえてしまう箇所があって、笑えます。この空耳アワーが聞こえるのは私だけでしょうか・・・。本当はなんていってるんだろう・・・。Never, everかなぁ・・・・。でもこのアルバムは全体的に好きです。


今週末は昭和記念公園か代々木公園で遊びたい・・・・誰か本気でバトミントンに付き合ってくれる人募集中!

0 件のコメント: